HIKAKINのカップ麺「みそきん」売り切れ続出! ネットでの販売が凄い事になる・・<PR>

時事
<PR/広告>

人気YouTuberのHIKAKINさんが開発に携わったカップ麺「みそきん」が、全国セブン-イレブン店舗で発売開始。

すでに、ネット上では話題になっており、発売当日から、「みそきんどこ」といったワードがSNSトレンド入り。一方、売り切れや転売の報告も相次いでいる。

HIKAKIN PREMIUM カップ麺 みそきん濃厚味噌ラーメン

 

白味噌をベースにニンニクとすりごまの風味をきかせたスープを使用。 スープが歯切れのよい中太ちぢれ麺に絡む、濃厚な味わいの一品。 具材:もやし・味付メンマ・ねぎ 別添の「みそきん特製香味油」には、ラー油の味わいと野菜の旨みと豚のコクが詰まっている。

 

 

みそきんは、日清食品とHIKAKINさんが立ち上げた食品ブランド「HIKAKIN PREMIUM」初の商品。みそラーメンの「みそきん 濃厚味噌ラーメン」(300円)に加え、スープにご飯を合わせた「みそきん 濃厚味噌メシ」(322円)を販売。

一部の商品には“当たり”があり、ふたの裏側にまねき猫に扮したHIKAKINさんのイラストを印刷している。当たりが出ても特典などはない。

味に関しては、ネットでの評判も上々のようですね~

 

店舗以外のネット通販については、楽天市場、amazonでも取り扱い中。

 

 

 

【詳細】

コメント