三浦瑠麗氏の夫の会社に「コロナ給付金約550万円」不正受給疑惑が浮上!「国がカネをタダでくれるんだから、もらいにいかない手はない」

未分類
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

国際政治学者・三浦瑠麗氏(42)の夫であり、投資会社トライベイキャピタル代表の三浦清志氏(43)に、新たな疑惑が浮上・・・

週刊誌記事によると、トライベイは、コロナ過に、売上減を理由に、政府からの給付金である「家賃支援給付金」「家賃支援給付金」合計550万円を申請。

トライベイは、給付金を獲得できる条件を満たしていないにもかかわらず、売上を操作する事で、給付金をゲットしたという・・・

 

 

清志氏らがこうした議論をしていると、執務室から出てきた瑠麗氏が口を挟んだ。

「売り上げなんて数ヵ月ずらして操作すればいい。バカ正直に計上しなくたっていい」

そのうえで瑠麗氏はこうも言い放った。

「政府なんて、ばらまいてナンボでしょう。国がカネをタダでくれるんだから、もらいにいかない手はない」

 

 

記事によると、トライベイ関係者からのリークとの事。事実ならば、三浦夫婦の会社は、マジでお金に困っていたという事なのでしょう・・

SNSでアピールしていた、セレブ生活は、何だったのか・・・

 

 

有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww

【詳細(シーモア)】

【詳細(DMMブック)】