ごぼうの党・奧野卓志代表、メイウェザーに花束を投げつける! その瞬間のメイウェザーの顔ww(動画あり)

未分類
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

政治団体「ごぼうの党」の奧野卓志代表が25日、さいたまスーパーアリーナで開催された、フロイド・メイウェザーvs朝倉未来の花束贈呈で、前代未聞の花束投げつけ・・!

視聴者や関係者からのヒンシュクをかう・・

 

 

奥野氏は、本大会のデジタルチケットを420万円で購入し、メイウェザーへの花束贈呈役を落札。

メイウェザーの目の前で花束を渡さずに、リング内に投げ捨てるという・・

メイさんも、呆然ww

 

その後、花束を拾い上げる、メイウェザー選手の神対応ww

 

なぜ、奥野氏が、こんな事をしたのか理由は不明だが、この行為で抗議が殺到。

試合結果よりも、ネットでは話題に・・ 一時期、ツイッタートレンドでも上位になる始末・・

要は、420万円で、炎上マーケティングを仕掛けたという事なのか・・?

 

 

いくら注目を集めて、ナンボの世界といっても、抗議殺到で悪評だけたっても、政党としては意味が無いような・・

試合は、予想どおり、朝倉選手は、全く相手になってなかったのですが、10オンスのグローブで、朝倉選手のダウンがあるとは・・

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶら&お尻丸出しヌードを披露ww 最強一般人ww
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶら&お尻丸出しヌードを披露ww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww

 

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】