ガーシー議員、帰国せず、参院本会議で陳謝しない事を表明! 「除名」処分濃厚か・・

時事ネタ
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

NHK党のガーシー参院議員は、滞在しているトルコで取材に応じ、参院本会議「議場での陳謝」に向けて帰国しないと表明。

ガーシー議員をめぐっては、あす午前10時からの参院本会議で懲罰処分である「議場での陳謝」を行うことが決まっていました。これに向けて帰国するかが注目されましたが、ガーシー議員は「帰国はしません」とコメント。

ガーシー議員は「今月中には帰国したい」「日本に帰ったら、議員としての仕事をしようと思っている」とも話す。

ネットでは、帰国したら、警察から逮捕されるという噂も流れているので、ガーシー氏曰く、締め切りギリギリまで、検討すると言っておりました・・

 

ガーシー議員は国会議員の身分を失う「除名」処分となる可能性が濃厚との事ですが、元々、ガーシー議員は、議員バッジに執着してない模様・・ 別に、お金に困っている訳でも無いそうで、インスタライブでは、歳費を返納する事も明言しておりました・・

 

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww
時事ネタ

【詳細(amazアソ2)】

【詳細(renta)】

【詳細(バルクオム)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(oix-mmoo)】

【詳細(jtripino)】

【詳細(yahocmss)】

Nice To See You Again

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】