大谷から三振を奪った、チェコ代表サトリア投手、記念球を貰って大ハシャギするww「このボールは家宝にする」

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

WBC東京ラウンド 日本代表vsチェコ代表の試合。戦前の予想通り、侍ジャパンの圧勝だった訳ですが、チェコ代表のスポーツマンシップ溢れる、プレイや姿勢に、感動した野球ファンも多いはず・・!

チェコ代表の先発投手、サトリア選手は、本業が電気技師である事も話題に。。

 

 

そして、降板後は、チームメイトと健闘を称えるハグをした後、大谷を三振に取った記念球をもらい、ベンチで喜ぶ姿がww

 

チェコの指揮官は「ボールを大事そうに持って帰った」と明かし、

「大谷翔平はどれだけのヒットを打っているか。彼から三振を奪ったことは一生涯忘れられない、死んでもいい気持ちだったと思います」と代弁。

本業を別に抱えるアマチュアチームが、予選を勝ち抜いて、WBCで日本という強豪チームと戦うというのは、数年後、実写映画化されそうな話ですね~。

前日に、韓国代表の投手が、ヌートバー選手にボールをぶつけても、謝らなかった事があっただけに、チェコ選手の振る舞いは、凄いホッコリ・・

 

 

土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露ww(動画)
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露

 

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】