フジテレビ・井上清華アナ「めざましテレビ」に笑顔で復帰!「視聴者の温かい言葉に、本当に救われました」

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

フジテレビ・井上清華アナ、「めざましテレビ」に笑顔で復帰!

体調不良(?)で、7放送日連続で、生放送を欠席していた井上アナ。

番組冒頭で、「視聴者の皆さんの温かい言葉に、本当に救われました」とコメント。

 

 

結局、お休みの理由は、特に語らず。。

ネットでは、重病説も流れておりましたが、あれは何だったのか・・??

 

 

 

有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
満島ひかり、人気女優の濡れ場、ちっぱいヌード、オ●ニーを披露ww(画像)
満島ひかり、人気女優の濡れ場、ちっぱいヌード、オ●ニーを披露ww
西野七瀬、ドラマ「ケンシロウによろしく」で風俗嬢役で性感マッサージを披露ww エチエチなランジェリー姿(動画)
アイドルから女優に転身した、元乃木坂・西野七瀬さん。最近では、熱愛報道で彼氏発覚、そして、ドラマや映画でも、ちょっとエッチなシーンにも挑戦し、着々と、アイドルオタを斬り捨てていっている印象・・そして、ドラマ「ケンシロウによろしく」では、風俗

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】