スタジオジブリが内部崩壊!? ジブリ生みの親・鈴木敏夫氏がタイ人美女にベタ惚れで私物化⇐コレww

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

スタジオジブリが内部崩壊・・?!

女性週刊誌によると、ジブリの生みの親である、鈴木敏夫氏が、タイ人女性にベタ惚れ。公私混同すぎる振る舞いに、社内が大変な事になっているという・・

 

このタイ人美女は、顔出しで、週刊誌やYoutubeチャンネルにも、普通に出ているのですが、鈴木さんが、彼女に、独断で仕事を与えて、ジブリを私物化しているという・・

 

記事によると、

①タイのバンコクにジブリ公認レストランをつくって、運営をカンヤダ氏に任せる。

②ジブリ美術館の写真集をカメラ未経験のカンヤダ氏を公式フォトグラファーに起用。

③ジブリ社員は、鈴木さんの指示でカンヤダ氏に関する雑用をやらされる

④彼女の渡航費や滞在費は、支払いはすべてジブリの経費とする

⑤鈴木氏の発案で、岩手県の温泉街でカンヤダ氏の写真展を開催

 

鈴木さんは’13年ごろから“ひと目惚れ”をしたタイ人女性のカンヤダ氏に熱をあげ、すっかり入れ込んでしまっているんです。

タイに帰国した彼女から連絡を受けた鈴木さんは“シングルマザーのカンヤダ氏が自立できるように”とお金を出してあげて、カンヤダ氏はタイでスパや飲食店を開きましたが、どれも長続きしなかった。

ただ、このころは鈴木さんのポケットマネーだったので、まだよかった

 

鈴木さん、74歳にして、若い女性に入れこむとは、大した性欲ですねwww

 

この状況について、宮崎さんは、どう思っているのでしょうか・・??

 

 

有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露ww(動画)
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】