三浦瑠麗さん、夫の逮捕当日、マスコミ前で笑顔を見せた理由がヤバすぎたww

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

タレントの三浦瑠麗氏が、MCを務めるウェブ系対談番組「炎上上等対談」に出演。落語家の立川談春と「芝浜と夫婦の情愛」をテーマに対談。

2人は友人関係で、例の旦那の事件について番組冒頭で語る・・


 

三浦氏を巡っては、夫の清志容疑者が、業務上横領の疑いで逮捕されたばかり。逮捕された当日、三浦氏は会社から出てくる姿をマスコミにキャッチされており、「余裕の笑み」と報じられていた・・

 

この日、談春師匠と事前打ち合わせで、丁度、三浦氏の会社にいたという・・

三浦氏「社員が、ヤケでハイになってた。そこに師匠が来ちゃって」と、職場がテンション高めになっていたと話す。

三浦さんも、ハイになっていた模様で、笑顔になったところを、沢山来ていたマスコミに撮られたのだとか・・

 

談春さん「番組に出ると言っただけで抗議だよ。落語家として見損なったって。」と恨み節ww

対談の企画は、夫の逮捕前に、決まっていた模様で、談春さん、タイミングが悪く、とばっちりを受けた格好に・・・

 

三浦さん、アンチから、叩かれようが、意に介していない様子。SNSも、犯罪者じゃない限り、ブロックしていないという・・

これが、本心なのか、「効いて無いアピール」なのか・・?

この態度が、余計、アンチの反感を買っているような・・・

 

 

有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww

 

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】