和田アキ子さん、鳥羽周作シェフに「頭悪いよ」と言われ、カメラ目線で怒りまくるww

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

和田アキ子さん、鳥羽周作シェフに「頭悪いよ」と言われ、怒り心頭ww

「アッコにおまかせ」で、なんか、愚痴ってました・・

 

 

事の発端は、鳥羽氏が、週刊誌記者の取材に対し、W不倫騒動について、自分の気持ちを色々と語っている中で、キャンドルジュン氏を口撃。そして、その流れで、芸能界のご意見番・和田アキ子さんに対しても・・・

 

「和田アキ子さんとかも、俺が広末と連絡取ってて家族と取ってないからどうだとか言ってるけど、俺は取りたいけど向こうが今とってほしくないって言ってるからとってないってだけの話で。

 

しかも広末さんと連絡取るの普通じゃん。文春の話とかで事実ベースで連絡取るでしょ。これどうなってんの?とか。俺だって慰謝料請求されてどうだって話をするわけで」と吐露。

 

その上で「頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど何なのかなって思いますけどね」と率直な感想を口にした。

「私のことを『ご意見番って言われているけど、頭悪いんじゃないの?』みたいなことを取材に言っていた」と切り出した後、

 

カメラ目線で「私をなんで出すんですか?」と語気を強めて語り、怒りをあらわに。。

「あれだけのシェフに言われたんですけど、すみません、頭の悪いご意見番で!」

和田さんも、これまで、まともに批判&反論された事なんか無いので、ビックリしたのかもww

 

 

1人用家電&ポータブル電源で「オール電化キャンプ」「エレ充キャンプ」を満喫! 令和に必須のキャンプアイテムをご紹介<広告>
1人用家電&ポータブル電源で「オール電化キャンプ」「エレ充キャンプ」を満喫
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露ww(動画)
人気グラドル・森咲智美、ドラマ「アカイリンゴ」濡れ場シーン! 凄い舌使いのフェラシーンを披露

 

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】