ナイナイ岡村さん、上島竜兵さんとの思い出を語る「楽屋で子供のお祝いを貰ったばかりだった」動画

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

ナインティナインの岡村隆史さん、上島竜兵さんの訃報に驚き、思い出を語る・・・

「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、上島さんから、子供が生まれたお祝いを貰っていた事を明かし、故人を偲ぶ・・

「残念なニュースといいますか、悲しいニュースといいますか。そういうのが入ってきまして。ビックリしてですね。」

 

ダチョウの定番のギャグである「どうぞ、どうぞ」の誕生秘話も語る。

ナイナイの2人は、「ギャグの誕生の瞬間に立ち会った」という・・・

 

 

柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww
つば九郎、亡くなった上島竜平さんに捧ぐ「空中くるりんぱ」を披露! 結果は・・ 動画
つば九郎、亡くなった上島竜平さんに捧ぐ「空中くるりんぱ」を披露! 結果は・・
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
小室圭さん、最新画像 海外メディアにチンピラ風の通勤ファッションを撮られてしまうww(画像)
小室圭さん、最新画像 海外メディアにチンピラ風の通勤ファッションを撮られてしまうww(画像)

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】