人気ユーチューバー・シバターさん、中田敦彦の「松本人志への提言」をバッサリ!「お笑い芸人ですらない雑魚が、外野から吠えてるだけ」

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4)】

中田敦彦の松本人志への提言を見て言いたい事がある!

YouTuberで格闘家のシバターが2日までに、自身のチャンネルを更新。「松本人志氏への提言」という動画をアップしたオリラジの中田敦彦を一刀両断!

「中田敦彦の松本人志への提言を見て言いたい事がある!」というタイトル・・


「中田敦彦がお笑い業界に与えたものってなんなの?なんもないと思うんですよ」

「もっと言えば、お前、おもろないやんって。松本人志で腹ちぎれるぐらい笑ったことあるけど、中田敦彦で笑ったこと一回もないから」

「大会のあり方についてとか審査員のあり方について、外野が言うのはおかしい。しかもお笑い芸人ですという顔をしながら。お前はお笑い芸人ですらないから」

とバッサリwww

 

話題になる事で、ある意味、中田氏の狙いどおりではあるのですが、ここまで酷評されると、どうなのかww

中田さん、得たモノはあるが、失ったモノも大きいのではないか・・?

これで、更に、バラエティー番組に呼ばれにくくなったし、芸人連中からは、「ヤバイ奴」というレッテルを貼られて、総スカンをくらいそう・・

 

 

有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】