FUJIWARA・藤本さん、広瀬アリス似美女とのディズニーデートを撮られてしまうww(画像)

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史さん(52)。

美女とのディズニーデートを週刊誌に撮られてしまうww

ユッキーナと別れてからは、特に、浮いた話も無かった訳ですが・・

「6月中旬の平日、女優の榮倉奈々似の黒髪美女と二人でディズニーランドにいる藤本さんを見かけたんです。夕方6時過ぎに『ミッキーのフィルハーマジック』という3Dシアターを観ていて、藤本さんが彼女に見やすい席を譲ってあげていました」(居合わせた客)

藤本さん、記者の直撃に対し、はあっさりと新恋人の存在を認めたという・・

しかも、ユッキーナよりも年下だという。。

となると、お相手は17歳以上年下という事に・・・

やはり、売れっ子芸人って、年齢関係無く、モテるんですねww

 

 

有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
白石麻衣さん、ドラマ「風間公親 教場0」で半裸ベットシーンを披露! 棒演技と言われてしまうww(動画)
白石麻衣さん、ドラマ「風間公親 教場0」で半裸ベットシーンを披露! 棒演技と言われてしまうww

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】