『ゴゴスマ』不倫疑惑リポーター上路雪江さん、番組出演無し&スルーを決め込む・・

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

週刊誌に、W不倫疑惑が報じられた、TBS系情報番組『ゴゴスマ』のリポーター・上路雪江(48歳)。

同番組では、水・金曜日の中継リポーターを担当しているが、報道直後となった19日の放送に出演無し・・

番組内でも、本件について、取り上げず、何事も無かったようにスルーwww

 

上路さん、不倫関係については否定しており、「ホテルにはチェックインしていない。近くのトイレの場所を確認しただけ」という、苦しい言い訳をしておりました・・

ゴゴスマの制作テレビ局は「事務所を通して」とコメントするのみ。我関せずというスタンスだった模様。。

 

原田龍二氏の不倫の謝罪会見の際、隣で詰めていた訳ですがww

上路さん、このまま、番組から、フェードアウトしそうですね~。

リポーターなんて、代わりは、いくらでもいるし、番組サイドとしては、疑惑ありの彼女を起用する必要性も無い訳で・・

 

土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる

 

【詳細(シーモア)】

【詳細(DMMブック)】