岸田首相襲撃事件 木村隆二容疑者の卒業文集やアルバムが早くも出回る・・(画像)

時事ネタ
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

和歌山での岸田首相の演説中に、爆発物を投げ込んだ事件。

威力業務妨害で、現行犯逮捕された、木村隆二容疑者(24歳)

木村隆二容疑者について、SNSで、かなりの情報が拡散されており、学生時代のあだ名が「キムソン」という話まで。。

一体、どこまでが事実なのか・・??

そして、予想通り、木村容疑者の卒業アルバムが、早くも出回っております・・・

卒業文集には、将来の夢を語るコーナーには『パティシエか発明家』

週刊誌記事によると、木村容疑者は、中学時代以降は、あまり目立たない学生で、大人しく控えめな青年だったという。

 

最近では、地元住民によると、

平日の昼間だというのに、2階の窓からは、一生懸命ギターを弾く音が聞こえてきて、自作の曲なのか何なのか、歌を乗せながら不器用に練習している様子でした。昼間だし、決してうるさくて迷惑というわけではないんですが、働きもせず大学に行っている様子もないし、単純に大丈夫なのかなぁと、少し心配はしていたんです。

 

木村容疑者には、兄弟もいる模様。今後、親族は、マスコミに追われて、大変な事になりそう・・

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww

 

 

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】