ヤクルト村上宗隆さん、原英莉花との親密交際を否定!「仲のいい友達。事実と異なる部分がたくさんある」

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

ヤクルトの村上宗隆さん(23歳)が、DeNA戦の前に報道陣の取材に応じ、女性週刊誌「女性自身」で交際が報じられた女子ゴルフ・原英莉花選手との関係について「仲のいい友達です」とコメント。

 

 「ご飯にも10月は行って。カラオケも、全部が事実じゃないんですけど。2人で行ったって書いているけど、友人含めて行った仲です」

「普通にアスリートとして応援していますし、仲のいい友達の1人です」

と強調し「事実と異なる部分がたくさんあるので」とも話した。

 

報道前には「こういうの出るみたいだよって」と、連絡を取り合ったという・・・

原選手の方も、「凄い応援しています」としか、コメントしておりませんでしたし、週刊誌のフライングというか、飛ばし記事だったようですね~。

そもそも、その記事も、文章だけで、ツーショット写真とかは掲載されてなかった訳ですし・・

 

逆に、これから、親密になったかもしれないのに、週刊誌が邪魔した可能性も・・・

 

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】