乃木坂46山崎怜奈、ラジオでグループ卒業を発表! 卒業理由を語る「ラストライブは・・」 動画あり

アイドル
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

乃木坂46山崎怜奈(25歳)が、自身がパーソナリティーを務める「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」に生出演し、7月17日をもってグループから卒業することを発表。

そして番組冒頭で、

「まず最初に、私から発表というかご報告があります。7月17日をもって、所属する乃木坂46を卒業することになりました」

「先月14、15日に横浜・日産スタジアムで行われたデビュー10周年記念バースデーライブが、ラストライブ」

だったという・・

ある意味、事後報告的な形をとったのは、彼女なりの理由というか、拘りがあった模様・・

ラジオ音源↓

 

「ライブというみんなで作る場を、純粋に楽しく見てほしくて、そこになるべく干渉しないタイミングにしました。発表から卒業までのスパンがとても短いので、驚かせてしまった方もいると思うのですが、乃木坂46が大好きだからこそのわがままを許してほしいです」

 

卒業の理由については・・

「1つが単純にあるわけではなくて、15歳で加入してから今25歳になるまでに、いろんなものを経験して、見てきた上で、最終的に辞めることを選びました」

 

今後、どういう活動をやっていくのか・・?

いきなり、結婚とかされたら、ファンとしては、結構、ショックかも・・・(十分あり得る話だが・・)

 

 

堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
堀北真希さん(33歳)の結婚後6年経過した現在・・ ファーストフード店デートを撮られる
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
つば九郎、亡くなった上島竜平さんに捧ぐ「空中くるりんぱ」を披露! 結果は・・ 動画
つば九郎、亡くなった上島竜平さんに捧ぐ「空中くるりんぱ」を披露! 結果は・・
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww
人気若手女優・森七菜さん、ヤバイ私服姿を撮られてしまうww

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】