札幌で刃物をもって暴れた、自称「酒の悪魔」の男、YoutubeでJリーグサッカー選手にイジメられていた事を告白・・

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

札幌市の大通駅構内で「なた」1本を携帯し、暴れた疑いで逮捕された、自称・札幌市白石区の無職の男・石川容疑者(26歳)

 

事件当日、自分の事を「酒の悪魔」と呼び、暴れていたとの事ですが、この人物、顔出しで、Youtubeチャンネルをやっており、その動画内で、某Jリーガーにイジメられていた事を告白し、ネットで話題に・・・

石川容疑者曰く、某Jリーガーと学校の同級生で、パシリ扱いだったという・・

 

この話が、どこまで本当なのか、真偽不明・・

イジメられっ子が、こんな派手なシャツを着るのかww

手の甲には、派手なラクガキも・・!

 

そもそも、刃物をもって、暴れた理由というか、犯行動機については、本人が、黙秘中で、明らかになっていない・・

「弁護士がきてから、話す」とコメントしている模様。なんか、最近、同じ事を言っていた容疑者がいたような・・

 

まさか、Youtube動画をバズらせるためにやった訳では無いでしょうが・・

 

 

土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
小栗旬と山田優の娘がモデルデビュー! 母娘で共演ww
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww

 

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】