センバツ高校野球 東北高校の選手が相手のエラーで出塁⇒ペッパーミルポーズをやってしまい、審判に注意される(動画)

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

WBC開催で、日本中で野球人気が盛りあがっている中で、甲子園では、選抜高校野球が開催。

その開幕戦の東北高校vs山梨学院の試合中で、一部で物議をよぶ場面が・・・

初回に相手の失策で一塁に走者が出た際、チームで“ペッパーミル・パフォーマンス”をしようとしたが、一塁塁審に制止されたという・・

 

 

 

選手たちは、「試合前、楽しい雰囲気でできるように『やろうか』と話していたが、塁審の方に止められて。野球にはフェアプレー精神があるので。でも僕たちは相手を侮辱しているわけでなくて楽しんでいる姿というのはやりたかった」と振り返える。

 

東北の佐藤監督は、注意された事に、少々、不満だった模様。

 

 野球界が盛り上がっているのに、ストップがかかった。なんでこんなことで、子どもたちが楽しんでいる野球を大人が止めるのかなと。そこは嫌というか、変えた方がいいと思った。

日本中が盛り上がっているパフォーマンスも審判の方から注意された。私の方に火の粉が飛んできてもいいので、それは大反対。もう少し、子どもたちが自由に野球を楽しむという方向もちょっと考えてもらいたい。

 

 

ただ、ネットでは、相手のエラーで、喜んで、パフォーマンスをやるのはどうか、という意見が多数・・

審判が、どういう理由で、パフォーマンスを止めたのか・・

パフォーマンス自体をするなという事なのか・・?? TPOを考慮しろという事なのか・・

 

因みに、試合は、山梨3-1東北で、東北は、初戦敗退しておりました・・

 

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww(動画)
松たか子 有名女優の貴重な濡れ場シーン! 自らパンツを脱ぎ、自慰行為してしまうww
満島ひかり、人気女優の濡れ場、ちっぱいヌード、オ●ニーを披露ww(画像)
満島ひかり、人気女優の濡れ場、ちっぱいヌード、オ●ニーを披露ww

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】