アンガール田中、占いタレント・ゲッターズ飯田を猛烈批判!「あんな大外しして、5年謹慎しろよ」動画 

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4)】

アンガール田中、占いタレント・ゲッターズ飯田を猛烈批判!

「アンガールズ」の田中卓志(47)が、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演し、占いについて熱く持論を語った・・

田中さん、昔から、占い師とヤンキーは大嫌いとの事・・・

 

ゲッターズ飯田氏が、TBS情報番組「THE TIME」で、香川照之の今後について、占った際、

「今後、5年間は絶好調」とコメントwww

 

その後、香川氏は、例の週刊誌報道で、5年もたずに、番組降板となる訳ですがww

 

田中さん、その件について触れて、

「ザ・タイムが去年スタートして来た時に、スタジオのメンバーを占うって言って、香川照之さんに“ここから5年、絶好調”と言ったんだから」

「そんなことある? あんな大外しして、今も占いの活動してんのよ。5年謹慎しろよ、お前が!」

と語気を強める・・・

 

ラジオ放送中は、実名は出さなかったものの、相手が、ゲッターズである事は明らか・・

アンガ田中氏といえば、有吉弘行と同郷で、有吉軍団の1人な訳ですが、有吉氏も、占い師が大嫌いで、ラジオで、占いタレントを批判しておりますね~。

 

 

人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶら&お尻丸出しヌードを披露ww 最強一般人ww
木下優樹菜さん、最新写真集で手ぶら&お尻丸出しヌードを披露ww
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww
柏木由紀さん、ガーシー東谷の暴露の翌日、何事も無かったかのようにTV生放送に出演するww

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】