小室圭さん、NY弁護士として活動開始⇒ 日本のマスコミには、ガン無視を決め込むww(動画)

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

小室圭さん、アメリカ・ニューヨーク州の弁護士としての活動を開始・・!

先月27日付でアメリカ・ニューヨーク州の弁護士として正式に登録された小室圭さん、裁判所の「宣誓式」にオンラインで出席。宣誓の際、笑顔も見られたという・・

 

早速、日本のマスコミが、小室氏に、突撃取材(おそらく、ノーアポ)したところ・・

 

マスコミからの弁護士としての活動に関する質問に対し、ガン無視を決め込むww

記者「弁護士登録されたとの報道がありましたが、お気持ちを一言うかがえますでしょうか?」
小室圭さん「…」

 

日本のマスコミに対し、かなりの不信感があるようです・・

あること無い事、書かれたので、ノーコメントを貫いている模様・・・

 

取材したいなら、ちゃんと、アポをとってから、正式にインタビューするべきでしょう・・

 

それにしても、小室さん、Associateになり、ちょっと、貫録が出てきましたね~。

 

 

 

有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
人気グラドル中村静香さん、ドラマ「金魚妻」で上裸濡れ場を解禁! 正常位を披露ww
人気グラドル・中村静香さん、ドラマ「金魚妻」でランジェリー姿&半裸濡れ場を解禁!バストアップ解禁は無いですが、キスシーン等、結構、頑張っておりますww中村さん、正直、グラドルとしては頭打ちですので、今後、女優業でアタリ役を出さないと厳しいで
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像
小室圭&眞子さん、ニューヨークでラブラブ手つなぎデート写真を撮られるww 小室夫婦 最新画像

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】