元AKB・岡田奈々さん作詞の曲、実体験をそのまま書いてしまい、ヤバすぎるww「ネット弁慶の皆さまへ」

エンタメニュース
<PR/広告>

【詳細(we4z)】

彼氏バレして、AKBを卒業した、岡田奈々さん(26歳)

26歳の誕生日に、ソロデビューアルバムをリリース。今後は、アーチストとして活動していく模様です。

その岡田さんが作詞した曲の内容がヤバイと、ネットの一部で話題になっております・・

 

 

「裏切りの優等生」って、自分の体験談をそのまま書いているだけというww

実際、彼氏バレして、ファンから手のひら返しをくらった事が、余程、ショックだったのでしょうか。。

かなり、強気で負けず嫌いな性格が出ている詞ですね~。

というか、表現が直接的というか、素人丸出しの歌詞ですね・・

 

AKB卒業した経緯についても、岡田さん曰く、「卒業が先に決まっていて、週刊誌報道が原因では無い」と未だに言い張っております。

アイドルをクビになったとは、認めたくないという事か。

 

そして、最近では、週刊誌インタビューで、19歳の頃は、女性の方が好きで、女性と交際していた、とレズであった事もカミングアウト。

完全に、ソロアーティストとして、生きていく決意表明したようにも思えますww

 

アイドル⇒アーティストに転向して、成功した例って、最近では殆ど無いのですが・・

 

 

有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww(動画)
有村架純 映画「ちひろさん」濡れ場シーン! 元風俗嬢役を熱演し、騎乗位FUCKを披露ww
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
土屋太鳳さん、エチエチ過ぎる爆乳タンクトップ姿がヤバすぎるww(動画あり)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
満島ひかり、人気女優の濡れ場、ちっぱいヌード、オ●ニーを披露ww(画像)
満島ひかり、人気女優の濡れ場、ちっぱいヌード、オ●ニーを披露ww

 

【詳細(シーモア)】

【詳細(蟹本asbb)】

【詳細(DMMブック)】